NICARAGUA通信


進化するNICAPON

かれこれ4回目になります。
大注目のNICAPONでぇ~~す。
a0104357_224894.jpg

今回はNICARAGUAに着いたばかりのときに
1ヵ月語学研修でお世話になったみんなのふるさとSanMarcosでの巡業。
町の中央公園にて早速準備を始めると、かわいい観客達がやってきました。
a0104357_2020100.jpg

回を追うごとにどんどん進化していくNICAPON。
曲の数が増えるのはもちろんのこと、
最初はギター2本とハモニカだけだった楽器も、
今やギター4本、
ドラム(『僕のドラム』という手作りドラム)、
ハモニカとピアニカ、
そして譜面台に同期が作ってくれた愛情たっぷり看板まで。
a0104357_1433256.jpg

3人で始まったこのバンド、今や入りたい人続出っ!!
同期が次々と参加してくれ、解散ライブは同期全員参加になるのではないだろうか。

NICAに来てからギターを覚えたり、
スペイン語の歌に挑戦したり、
集まって練習したり…。
ものすごく青春している私達。
たくさんの人に受け入れられ(いやNICA人からも…よ!!)
大きく成長していくNICAPONです。

・・・おまけ・・・
Chichigalpa市で行われた職業訓練学校の開校式に、歌と踊りで呼ばれました。
a0104357_254237.jpg

こんな風に活動が広がっていくのって、
人とのつながりのおかげだな。
[PR]
by chiyoism10 | 2008-12-22 04:22

<< 自分の居場所      ¿Dónde estoy? >>

JICA青年海外協力隊平成19年度1次隊でニカラグアに派遣・活動中です。隊員活動や任地の様子についてつづっています。
by chiyoism10
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
Skypeボタン
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧